あいにゃんですニコ

いつもいいねやコメント
ありがとうございますグリーンハート


だいぶ前に書いて下書きして
忘れてた記事を投稿しますゲローアセアセ
あたしのことを
書きたいと思いますくるくる


先日、実家にゆうくんを預けて
和歌山へ旅行に行きました星

オーシャンビューの部屋で
(船がいっぱいやった船
部屋にお風呂もついてて
夕飯はフレンチコースで
めっちゃよかった〜ラブキラキラ




息抜きできた〜口笛
けどやっぱりゆうくん
どうしてるかなーって
ずっと考えてましたラブラブ

今度は3人で旅行行こうなぁーウインク


あたしの胸についてですが、
朝9時半頃ぼにあげて
20時くらいまで搾乳せんかったら
胸パンパン滝汗
搾乳器持ってくんの忘れて
お風呂でひたすら搾り続けるけど
手搾りであんましたことないから
うまく搾乳できずアセアセ

40分くらいかけて
やっと胸軽くなったからやめて寝たけど、
朝6時に起きたらまた胸パンパンで痛いし
母乳パッドがびしょびしょ笑い泣き
ブラまで濡れてる笑い泣き
ほんでまたお風呂でひたすら搾る笑い泣き

少し軽くなったところでやめて
搾ったあとやのになぜか
なんかまだ痛いし最悪もやもや

帰ってる途中も
張ってくるし痛いし苦痛やったタラー

実家帰って授乳して
楽になった〜照れ
やっぱ授乳せなあかんな、
ほんま大事!!
ゆうくんありがとう〜音符

なぜか授乳しても
たまに右胸がズキンと
痛むことがあったけど
3日くらいで痛むことはなくなりましたニコニコ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

次はまたネイルに行ってきましたマニキュア乙女のトキメキ

ほんまはハンドとフットの予定やったけど
やたら手の爪が伸びんのはやくて
長かったらゆうくん危ないし
もったないけどネイルしてるけど
爪切って過ごしてたから
ハンドは諦め除去してもらったアセアセ

フットのみしてもらいました〜デレデレ

お金の都合上、
夏限定の予定なのでこれが最後!
次はまた来年楽しみー爆笑ルンルン


以上でーす、ではまたバイバイ