こんにちは晴れ
あいにゃんですゆめみる宝石

訪問ありがとうございますあしあと

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


今回はあたしのことについて
自己満で書きまーす滝汗

まずはネイルマニキュア
10日以上前にネイルサロンに行ってきましたニコニコ
もう爪が伸びてる〜タラー


今までフットネイルは夏限定でしていましたが、
ハンドネイルは職業柄出来ませんでしたアセアセ
なので、育休を機にしてみました〜ピンクハート

いやー
テンションあがりますねラブ

つぎは8月末にまた行きますっ
今度はどんなデザインにしようかな〜キラキラ

みなさん、ママさんは
ネイルされてますか?


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


7月30日 骨盤矯正に行ってきました口笛
産後骨盤矯正に力をいれてて
保育もしてて子どもを見てくれますルンルン
しかも保育料はかからへんという、
なんて良心的なんだ〜おねがいイエローハーツ
田舎なので感動しました!!!!!!

まずはあたしの姿勢や歩き方などを
写真撮影して見てくれ、
その後に骨盤年齢を出してくれました注意

あたしの骨盤年齢は
なんと!、、、な、なんと!!


















じゃん笑い泣き!!

骨盤年齢65歳笑い泣き滝汗チーンゲッソリハッ

やばくないですか!?
実年齢は29歳です。
整体の人に
「あいにゃんさん、この年齢でよく頑張ってますね。」
っていわれた………笑い泣き

もう笑うしかない
もうね、身体はカチカチボロボロみたいですもやもや

これからこの整骨院に通って、
骨盤年齢若くなるぞ〜びっくりグー











居眠りゆうくんとツーショットカメラ

あたしの醜い顔すいませんゲロー


以上、私のことでした。
ではまた〜バイバイ