こんにちは☀
あいにゃんです\(^▽^)/

訪問ありがとうございますおすましペガサス☆。.:*・゜


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

7月15日
ゆうくん初めての予防接種に
行ってきました病院!!

B型肝炎、小児肺炎球菌、ヒブ、ロタリックスの
4種類接種してきました注意

まずはロタの経口接種。
だらだらのこぼしながらもなんとか飲んでました。
そして、あと3種類を順番に
左腕、右腕、左脚に接種。
一番最初に針刺した瞬間は、
ゆうくん泣かんかったし
おぉ?大丈夫なんか?と思った矢先、
薬剤注入した瞬間からギャン泣き笑い泣き
あ、やっぱり痛いですよね〜💦って感じで
接種中ギャン泣き、終わってもしばらくギャン泣きで
ひたすらだっこしながらよしよし撫でて
あやしてました〜笑い泣き

いやー、そら痛いよなー
ゆうくんよく頑張りましたちゅーキラキラ

お会計前には泣き止んで、
家に着いてオムツ替えたら
すぐにゆうくんは眠りにつきましたとさzzzzzz

接種後は特に副作用なく経過してますOK

今度来月は今回の4種類2回目に加え、
四種混合もあるから
ゆうくん頑張ろうねープンプングー


ではまた〜バイバイ