こんにちは(*ˊᵕˋ*)
あいにゃんです。
ゆうくんまだ産まれてませんショボーン
そして、本日41週になりました。

昨日の昼過ぎくらいから
腹痛、腰痛、肛門痛が続いています。
肛門が痛くて座ってられないため
ずーっと寝転がってます。

お腹がキューっと痛くなるから
トイレに行くけど便はごく少量のみ。
間隔測るも不規則。
そしてまだ今も前駆陣痛と闘っています。

もう24時間こんな状態やし
1回クリニック電話してみたけど
「規則的じゃないし、胎動もあるなら
初産やし様子見てもいいかなー
明日入院の予定で受診してくれるしね。」
と言われましたえーん
まあでもそう言われると思ってたし
仕方ないですね💦

結構痛いけどもう一晩耐えるのみ、、、
子宮口開いててほしいなぁー
促進剤できれば使いたくないよーガーン

ゆうくんもがんばれー!!!!

次の更新は出産報告になるといいな〜👶🏼ハート
ではまたーバイバイ