こんにちは\(^▽^)/
あいにゃんです。

本日40w2dです。
そうです、まだ産まれてません笑い泣き
まさか予定日超過するとか
思ってなかったー……アセアセ


シロッカーしたし
切迫早産で仕事休んだりしてたし
はよ産まれると思ってたのに
産まれると気配すらありませんニヤニヤ!

おしるしっぽいのはあったけど
前駆陣痛ぽいのもあるようなないような、
これは前駆陣痛なのかどうかわからん、
お腹も張ってる感じほとんどなしタラー

4月30日妊婦検診行ってきたけど、
子宮口前回3センチから開いておらず、、
でも子宮口柔らかいし、
もう骨盤のところに頭はあるみたいですグッ
ほんま陣痛待ちって感じなんやけどなーアセアセ
ちなみにゆうくん推定体重3300g越え笑い泣き
でかいよーーーー
あたし頑張れるかなーーーーー

卵膜剥離してもらって痛かったけど、
陣痛はきていませーんショボーン

いつ産まれてくるんですかー
ゆうくーーーーん
もう5月になったよーーーーー

次回5月7日までに産まれてなければ
検診後に入院して誘発分娩予定ですチーン
それまでに出てきてくれることを願って…星

ゆうくん、がんばるんだぞ!!
お母さんはいつでもいいぞ!

そして、焼肉も食べました焼肉
おいしかった〜もぐもぐキラキラ

オロナミンCは最近2日に1回飲んでるウインク
陣クスー!!!!!!!!!!!
は、ジンクスで終わりそうですもやもやもやもやもやもやもやもや


ではまた〜バイバイ