予定日まであと3日びっくり!!
4月中には産まれてほしいなぁ〜
ゆうくん頑張って出てきてね〜星

抜糸終わってからは
ウォーキング、スクワット等運動を
張り切ってますが陣痛にはつながらず、、

あたしはべつに5月でもいいんやけど
旦那が夜勤専従になってまうから
そうなると立ち会いができひん可能性もあり
それは困るーガーンえーん

やからゆうくん予定日には
産まれてきてねーハート
みんな待ってるよーラブ


そして、昨日犬の散歩がてらの
ウォーキングで亀を発見ポーンポーンポーンハッ
なんかもう年老いてるのか
動きも鈍いし生活排水の川にいたから
かわいそうやったので
すぐ父に言いに行って保護しましたグッ
今は発泡スチロール箱にいますが、
水槽等の準備は今日してくれるそうですお願い

なんか見てると癒されました(´ω`)

でも年老いてそうな感じで
餌もあまり食べてくれず…
がんばって生きてー亀さんショボーンキラキラ


ではまた〜バイバイ