3月5日 32週1日
産休初日は検診日!

経膣エコーにて、

先生「ん?だいぶ赤ちゃんの頭がおりてきてるね。」

「え?頚管長何センチですか?💦」

先生「2.8センチくらい。」

「(びっくりしたー。深刻な声で言うからもっと短いんかと思ったガーン)」

先生「あんまり動かん方がいいかな。いま破水したらまだ早いから。」

「え、外出もだめですか?」

先生「車でならいいよ。けど散歩はやめてね。」

「あ、わかりました。」

胎盤など、他は問題なしとのこと照れ

先生「正産期入った37週最初の検診で抜糸するからね。詳しくはまた言います。」

「わかりました。」

うわー、シロッカーの抜糸。
痛いと噂の抜糸。
恐怖しかない。
麻酔して欲しいなー。


そーいえば、
旦那と一緒にウォーキングできたらいいな
とか話してたけど、
禁止されちゃいましたーアセアセ
あー、産休中にどんだけ体力落ちるかな、、、
もう今でもすでに息切れやばいのに、、、
けどしゃーない!!!!
正産期までがんばるぞーっチュー!


そして、産前最後の旅行に行きました。
できるだけ安静にってことやから、
ご飯以外は部屋にいました笑い泣き

次はゆうくんが産まれてから行こうね〜ラブ星


あ、名前は〘 ゆうや〙にする予定ですラブラブ
やから ゆうくん と呼んでおります。


もうちょっとで会えるね〜
ママは楽しみだよ〜
でもまだ産まれてこないでね〜
最低でもあと5週間は我慢してね〜

待ってるよ〜照れ