車と女性と子供をこよなく愛する貴方へ。。。P.S.恋愛の勝ち組になってもらうために。。。-g550 車と女性と子供をこよなく愛する貴方へ。。。P.S.恋愛の勝ち組になってもらうために。。。-g550 車と女性と子供をこよなく愛する貴方へ。。。P.S.恋愛の勝ち組になってもらうために。。。-g550 車と女性と子供をこよなく愛する貴方へ。。。P.S.恋愛の勝ち組になってもらうために。。。-g550 車と女性と子供をこよなく愛する貴方へ。。。P.S.恋愛の勝ち組になってもらうために。。。-g550 車と女性と子供をこよなく愛する貴方へ。。。P.S.恋愛の勝ち組になってもらうために。。。-g550 車と女性と子供をこよなく愛する貴方へ。。。P.S.恋愛の勝ち組になってもらうために。。。-g550
クロスカントリーモデルのロングセラー、メルセデス・ベンツGクラスが外装・装備を一部改良。
誕生30周年記念モデルとして新登場した。

トピックスはG500ロングのエンジン排気量アップ。

従来の5リッターV8から、5.5リッターV8へ変更され、最高出力は従来比+92psとなる 388ps/6000rpm、最大トルクは従来比+74Nmの530Nm/2800-4800rpmを発生する。

これにともないグレード名が「G500 ロング」から「G550 ロング」へと変更された。

参考燃費は6.0km/L。

※写真、白のボディがG550 ロング。

G55 AMGロングはエンジンの変更はないが(=スーパーチャージャー付5.5リッターV型8気筒)、エンジンマネジメントシステムの改良により、従来 比+7psを達成。

最高出力507ps/6100rpm、最大トルク71.4kg-m/2750-4000rpmを発生する。

参考燃費は5.6km/L。

※写真、黒のボディがG55 AMG。

従来の独特の重々しさがなくなりすっきりした感じですね。

なんか正面から見るとジムニーみたいでちょっとベンツっぽさがなくなりました。

私は先代までのデザインの方が好きですが。

もっと詳細はこちらダウン

New Gクラスフォトインプレッション


人気ブログランキングへ にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ にほんブログ村 車ブログへ
ランキングアップにポチっとヨロシク(^^)/
AD