カルマ ラップ クラブ夜遊び❤️若い末期がん開業医あきらナイアシン❤️大腸胃カメラ生化学を” | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

ぼくら

保険医

まじめだ

中高勉強しまくり

そして

大学でもね

教養勉強する

留年こわいし😨

そして

医学専門も

実習

見学

ほんま

レポートばかり

試験ばかり


YOASOBI

夜遊びできない


名古屋で

めちゃ

有名な

ラッパー

カルマ

夜遊び

夜のまち

クラブ♣️

音楽🎵

きよう

しつたよ

カルマさん

まじめに

保険医

ぼくら

ノーブル

お金持ち家庭

おおい

トップ高校

地域一番高校

YOASOBI

夜遊び

ほとんど

しない

ぼくは

暴走族

してみたかつた

だけだ


脳外科医🧠

福島先生

明治神宮⛩️

宮司家系

若い頃

福島先生

不良してた

ちよい

非行にはしる

叔父さん開業医🩺

不良少年だつた

福島医師🩺

叔父さんに

かわいがられ

医師🩺をめざす

不良少年から


思春期

ぼくら

青年期

20代

お勉強ばかりだ

YOASOBI

夜遊び

なかなか

できない


国民の

半分は

大卒でない

大学院いかない

大学に6年も

通わない


医師🩺

ほとんど

学生時代

YOASOBI

夜遊び

してない

よるの

クラブ音楽🎶

お酒🍸

せつくす

どらつぐ

たばこ🚬

たいま

クラブ♣️音楽🎶

はつぱ

すうと

ラップ調子

あがる