富裕層 みやこに 日本言論の自由 ❤️若い末期がん開業医あきらナイアシン❤️大腸胃カメラ生化学を” | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守


日本は

平和だ


ジャックマー

さん

みやこ

ミシュラン

グルメ店

貸切

そして

セキュリティ

強固なSPも


ミシュラン

グルメ

いろんな

情報も


中国政府

ジャックマーさん

一族に引退を

せまる

アリババペイ

アリババ

本体

政府に売却を

せまられてる


ジャック・マーの周辺には大きな変化がありました。それはスマホ決済「アリペイ」を運営するアントグループの株主構成の大幅な変更があり、実質的な支配者であったジャック・マーが一株主の地位に後退したというものです。

アントは、元々アリババのアリペイ部門が独立したもので、上場をすればアリババ、テンセントに次ぐ、大型テック企業になることは確実です。ジャック・マーの代わりに大株主になったのが、杭州星滔という政府出資の投資企業です。ジャック・マーの虎の子のようなアントグループを政府に召し上げられてしまったことになります。

これだけ聞くと、何かひどい話のように思えます。確かに2020年以降のジャック・マーは、政府との関係が大きく動き、そこから私たちは壮大な善と悪が衝突するストーリーを描き出してしまいます。

その壮大なストーリーの主役は善の象徴であるジャック・マーで、ジェダイの騎士のような存在です。悪の象徴は習近平主席で、ダースベーダーのような存在です。このストーリーでは、ジャック・マーは、中国でライトセーバーを取り上げられ、フォースの力も封印されてしまったため、ダークサイドに落ちるのを避けるために日本に長期滞在していたということになります。映画化をしたら、なかなか面白そうなストーリーです。

中国の政権内部で、何が起きているかは正確なことは誰にも知ることはできません。中国は社会主義国であり、政権の情報統制は私たちの想像を超えた厳しさにより律せられています。公式発表以外、一切の情報を漏らしません。引退をしても回顧録など出版しませんし、政権内部にいるときに親しい記者や友人にオフレコで話すということもありません。万が一、漏らしたりすると、すぐに粛清されて失脚することになります。

ようは

東南アジア

アリババ

流通圏内

アリペイ

デジタル通貨

人民元と

連動なるのだ


ソフトバンク

孫正義さん

ジャックマーさんに

24年前

投資した

巨大流通網

アリババ

グループ

いまや

中国🇨🇳政府が

大株主に


ジャックマーさん

創業者と

しては

認められている

でも

株を

中国🇨🇳政府に

売らされて

アリババ

グループ

巨大になりすぎたのだ

アリババ

グループ

創業者さん

ジャックマーさん

めちゃ

言葉を

気をつけてる

反政府なら

かんたんに

粛清される


ジャックマーさん

ぼくらも

いのち

ひとつ

一つ

だもん


平和な日本🇯🇵

安全な場所

買いたくなるよ


あまりに

有名になると

移動のときに

まじ

危ない


いま

まじで

邸宅街

あらしやま

南禅寺

海外富裕層

かつてる


株式

ジャックマー

一族

議決権

51%

あつたのに

いきなり

5%

まで

株を

売却させる

中国🇨🇳政府

すごいちからだ


いまや

アリババグループ

中国🇨🇳政府が

議決権を

もつている


日本ほんと

平和だ

あきらナイアシン

日本初

あきらナイアシン

のんでる

よー

書いても

粛清されない

平和なのだ

ジャックマー

さん

創業した

会社を

中国🇨🇳政府に

乗っ取られた

きもち

忸怩たる

おもいだと

思う


さからつたら

投獄される

思想刑務所へ

肝炎ウイルス🦠

注射💉を

受けるのだ

それが

思想刑務所