しまつた、、教授って知らんかった、、   | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守



しまった、、

教授だったよ、、

後で気が付いた、、


視神経炎、、

視交叉、、

今年年初

コロナワクチン接種して、、

副反応あったから、、

視神経炎疑い、、🔥、、

MRI造影も、、

そのフォロー

https://www.mitsuihosp.or.jp/media/syourei12.pdf


脳転移、、

ついでに

MRI

造影も、、


精査してもらった、、


親切な先生だと

思って、、

めちゃ丁寧に説明してくれるし

非常勤バイトの先生だと

思ってた、、、、、


ビタミンミネラルのこと

聞かれたから

ペラペラ自論を話してしまったよ、、


僕が

視神経炎疑い🔥、、

ビタミン高容量のみました、、

話したよ、、

すると

のつてきたから、、



それと

ALSとビタミン高容量の話も、、

ついでに

白色病変、、、

白板症の話をしてたら、、


急に先生それ

教えてよと、、

返してきたから、、

えーー

ビタミン高容量の話にのってくるなんて、、

めずらしい

先生もいるんだなあ、、

僕は思ったよ、、


先生

次の患者さん

時間大丈夫ですか?

聞いたら

大丈夫

大丈夫、、

先生がラストだし、、


まじめに、、

担当医で、、

ビタミンミネラル、、

話ができるなんて

ありえないからなあ、、


視神経炎

視交叉、、

脳転移🧠、、

丁寧に読影もしてくれて、、

ついでに鼻中隔、、

僕も確認したよ、、


ビタミンミネラルの

話を聞きたいなんて、、

まさか、、

教授とは、、

思わないよね、、

ありえない、、


それと

いろいろ

質問されたよ、、

高濃度ビタミンC点滴

がん患者が行きたいとか聞くんだけど

あれは本当はどうなの?


知ってる医院の

激安料金紹介したら、、

それは安いなあ、、

言ってたよ、、


先生

僕は高濃度ビタミンC点滴

したけれど、、

やっぱ僕には合わないですよ、、

あれは?

効果ないような気もします。

答えたよ、、


ニコチン酸

ナイアシンの話をしたら、、

そんなビタミンつて、、

どうなの、、

きいてきたよ、、


途中、、


てか、、、

経歴を調べたら、、

基礎系から臨床医だったよ、、

基礎系をかじると、、

やっぱさ、、

教授になると

余裕ができて、、

ビタミンミネラル

なんとなく

知りたくなるのかも、、


僕は

下っ端だから、、

ずっとね、、


研究論文みてたら、、

なるほど、、な、、


がん血糖コントロールの話で、、

外来60分以上話してたよ、、

教授診、、

60分ディスカッション、、

ほんと、、

ナースさんも

呆れて、、

まだおわんないのかな

みたいな、


教授も、、

がん血糖コントロール

研究するってさ、、

科研費、

教授、、

ビーマル1をしつてたよ、、