トレッキング と 温泉 ❤️ こどもちやんたちと | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

心のあんてい、、
こころ和やかに、、
こどもちやんたちと
末期がん❤️しあわせ

森林と子供、こどもたちに感謝なんだよね❤️
まさに、今自分がここまで元気になれた 源 です。
この2つがなかったら、こんなになってなかったかな、という感じです。


実は僕もそうなんだよね。
やんちゃ時代から
山⛰ハイキング トレッキング好きなんだよね
学生時代も、、
こどもちやんたちと会うと
キャンピングカー
低い山にこどもちやんたち
トレッキングなんだよね、、
こどもちやんたち木登りも
よくさせてたよ、、
本物の木なんだよね、、
裸足で、、
あんまり高いところに登ると
降りられなくなるからさ、、

あんぱんマンミユージアムも、、
こどもちやんたちと、、
学生時代から、、
飛行機✈️、、
パーク & フライ🛩
ハーブ🌿土も食べたよ、、