結婚式二次会、1.5次会プロデュース【アンフェスタ】

結婚式の二次会といえばアンフェスタ!司会をはじめプロのスタッフが、新郎新婦様、幹事様を幹事代行として完全バックアップ。感動の二次会パーティーをプロデュースいたします。「楽しくて頼もしい」をモットーに、お客様に100%満足いただけるサービスを行ってまいります。


テーマ:

ダーズンローズ(ダズンローズ)とは、

英語でdozen roseのことで、1ダース(12本)のバラのことを意味します。
この12本のバラを使った、別名ブーケセレモニーとも呼ばれる

プローポーズを再現したダーズンローズ・セレモニーは、今結婚式や二次会の演出としてとても人気なんです。

 

12本のバラには、一つひとつに異なった意味があり、それぞれ「感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠」という想いをが込められています。
ダーズンローズを贈ることは、「これらのすべてを、あなたに誓います」という意味になるのです。

 

 

12本のバラにそれぞれの意味を込めて タグのようなものをつけてもよいですし

 

 

こんなふうにバラに直接印刷してくれるサービスもあるようです

 

 

パーティー終盤にお手紙をともに 新婦さんに

 
誓いをたてたバラを送ると
 
とても喜ばれますよWハート
 
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
結婚式二次会、1.5次会プロデュースのアンフェスタでは
会場選びから当日の進行、企画、運営まで
ウエディングパーティーにまつわるすべてを行います!
新郎新婦様の強い味方として関東エリアで豊富な実績!
大好評の「0円プロデュース」も実施中です!

結婚式二次会、1.5次会のことならアンフェスタにお任せください!
どうぞお気軽にお問い合わせください。
【URL】www.amfesta.com
【Mail】 info@amfesta.com
【フリーダイヤル】 0800-100-4122(ヨイフーフ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

結婚式二次会、1.5次会プロデュース【アンフェスタ】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります