押入れのリフォーム その4 | 頭髪ブログ 写真で見る育毛経過ブログ

頭髪ブログ 写真で見る育毛経過ブログ

30代後半。スカルプD、ミノキシジル、育毛サプリ等による、育毛経過の頭髪ブログです。


テーマ:
ぼちぼち実行している押入れのリフォームの続きです。
先週末にクロスを張りました。アクセントクロスにしようと思って、柄のあるものを考えていたのですが、その場所の用途(今のところ棚の設置)を考えると冒険しないほうが良いのかなと・・・そこで無地のカラークロスにすることにしました。
それはそれで、どんな色にするか迷うわけですが、どっちにしろ「あっちの方が良かったかな」と思う口なので、落ち着きのある色にすれば怪我も小さくすむだろうとことで、濃いグレーぽいのにしてみました。
案の定、張った直後は「あっちにすればよかったかな」と思ったわけですが、これはこれで成功のとしておきます。

今日は注文していたベッドが届きました。ベッドをレイアウトしてみればイメージも強くなるだろうと思いまして、さっそくベッドを組み立てて設置してみました。やはり棚をつける方向に向かいそうです。
棚も自作する予定ですが、それには先ず、物を整理しなくてはなりません。ちょくちょく要らないものは処分してきましたが、それでもまだダイエットできそうです。物は多いけど毛は少ない!

そうなんです。私、禿げです。いやぁ、このところまた調子悪いようで・・・。毛周期3~4ヶ月ですね!

ヨシッ、育毛するぞ!



amezipさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。