安慶陽さんの出版記念セミナーに

くっついて回らせていただいています。

本日は、彼女の地元の名古屋。

地元だけに50人近く集まって

くださいました。それだけでなく

大垣を含む岐阜や三重からも。

ありがとうございます。

何よりみんな優しい。

反応もありがたい。

わたしも楽しい時間でした。

安さんのお母さんの友人もたくさん

いらしてくださいました。

「大谷さんも応援するよ‼️」

と、温かい言葉もいただきました。

めっちゃ、嬉しい。

良い人の周囲には、良い人が集まる。

つくづく、そう思いました。


安さんの本です。

暦を味方につける。


吉凶は、動から生じる


自力があるから他力が来る


当たり前のことをたくさん

思い出しました。


こちらもよろしくお願いします

  ↓   ↓   ↓