50日の理由

テーマ:

全国・講師オーディション

予選中です。

 

この予選、50日ある。

視聴は、自由。

応援したい人がいれば、1000円で

権利を購入して、何人にでも投票

できます。

 

エントリーしている人にとっては

50日、とっても長かったりする。

 

でも、たくさんの人を見て欲しい。

たまたま誘われて見に来ただけでも

「こんな人もいるんだ」

「こんな生き方もあるんだ」

そう思って、納得して、

「このイベント応援しょう」

そう思って欲しい。

 

そして、50日を楽しんで欲しい。

50日あったら、いろんな仕掛けが

できる。たくさんの仲間だって

作ろうと思ったら作れる。

そして、考えて欲しい。

 

なんのために出てるのか。

なんのために人に頭を下げるのか。

なにをメッセージしたかったのか。

 

わたしは、伝わる人をつくりたい。

たくさんの思いを持った人を知って

もらいたい。

そして、言葉は未来と人の心をつくると

信じている。

 

残り一週間。

目が離せない。