笑いっぱなしの2日間

テーマ:

この人には敵わない。

わたしが尊敬するカリスマ添乗員の平田進也さん。

ぜったい、平田さんとの旅行を企画したかった。

念願が叶いました。

2日間、ものの見事に笑いっぱなし。

 

サービスは無限

施すということは、「程を越す」ということ

 

虜にされました。

 

そんな言葉を言うだけじゃない。

2日間、実践してくださった。

 

そして、平田さんが連れてくれるところすべて

人がみんな平田さんマインドを実践している。

感動しかなかった。

感動させるということはどういうことか。

学ばせてもらった2日間でした。

みんなが元気になった。

もっともっと、たくさんの人に平田さんの世界を

知ってもらいたい。また、企画します。

 

講師オーディション開催中です。

いろんな仕事があることを知って欲しい。

いろんな生き方があることを伝えたい。

  ↓ ↓ ↓

https://akoshi.com/primary/

 

平田さんにもらつた元気で、まだまだ動きます。

わたしも、たくさんの人を元気にしたい。