宇宙からモノを見る

テーマ:

あまり好き嫌いをせず、

「面白そうだなあ」

と、思ったら、話を聞くことにしている。

 

 

そんな中で、ひょんなことで脇田勝利さんと知り合った。

 

 

「僕のセミナーにおいでよ」

と、誘われたので行ってみた。

企業のブランディングの話だったけれど、

その中での、

「宇宙からモノを見る」

と、いう言葉がおもしろかった。

 

確かに宇宙からモノを見ると、いろんな

悩みは小さいことになるよなあ・・・。

そして、宇宙の神秘を思うと、やっぱり、

この世に生きていること、こうして、いろんな

経験ができることに感謝しかない。

 

まだまだ、わたしの知らないことばかり。

まだまだ小さいことにこだわっている。

そんな自分に気付かされた。

 

 

実践・講師ゼミ11月スタートです。

 

 

宇宙から見たブランディングも取り入れて

みようと思います。

新しい知識は、楽しいです。

いい刺激をいただきました。

いろいろ勉強になりました。