仲間ってありがたい。

地震以降、お客さんが減っていた鳥取、島根。

「応援したい」

と、言ったら、たくさんの仲間が来てくれた。

鳥取と島根での講演会、盛り上げてくれました。

中でも、手弁当で来てくれた人気講師の石川和男さん、

本当に感謝しかないです。

 

 

当日、お手伝いしてくださった本屋さんも

本が売れて喜んでくださいました。

素敵な仲間と、素敵な時間。

生きていることに感謝です。

出会いに感謝です。

本当にありがとうございます。

 

人と人との出会いは、

人と人の人生の出会い。

今回もいろいろ学ぶことがいっぱいでした。

 

時間は命。

残業0は、仕事をしないということじゃない。

新しいことをするための時間。

 

この言葉が響きました。

 

そんな石川さんとざていただきます。

 

《仕事と両立》指名される講師になる講師塾

 

再受講のメンバーは、1万円です。

講師になりたい人

講師に興味がある人

出版に興味がある人

そんな人対象のセミナーです。