こちらは恵比寿駅近くにあるうな鐵さん。


うなぎを安定した美味しさでいただけて、だいぶ通わせていただいてます。

うまき。
1個食べてから写真撮ってしまった。

串5本盛り合わせのうちの3本。
真ん中のやつが美味しかったです。名前聞き逃したけど、腹のあたりって言ってたような。

定番の鰻重。
お吸い物と香の物がつきます。
ご飯は固め、うなぎもふわっとしすぎず、ほどよく絞まってます。

江戸前といいつつ蒸しすぎて水分多いのは苦手でして、名店と言われてるお店よりもこちらのお店のほうがちょうどよいと感じることが多いです。個人の好みでしょうかね~。
予約もとりやすいので使い勝手◎です。

今日もごちそうさまでした。

++++++++++++++++++++++++++++++

ゆきちさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me