リハビリ兼ねて・・・ | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

今日はラプラスの前売り券発売日でしたねおんぷ


特に翔担の皆さんは、朝から頑張って動かれたと思います!
お疲れ様でした好


私もその『朝から』の一員になりたかったけど。



人って、毎日それなりに体動かしてないと体力も筋力も衰えちゃうもんなんですね…


この5日間、まともに動ける状態ではなかったのにも関わらず、昨日母の頼まれ事で車を出して街とスーパーに買い物寄っただけで疲れてしまって・・・


こんなんじゃダメだ…ガクリ


今日はいつものアラシゴトの勢いが持てず、朝から並ぶのを諦めていました汗


でも特典クリアファイルは欲しい!!




ここ最近では、
潤くんの『ナラタージュ』の時も、
ニノの『ラストレシピ』の時も、

仕事帰りに街中の映画館に行っても余裕で買えてたから大丈夫でしょためいき

何故かそんな余裕がちょっとありました。



月曜からは仕事なのに、こんな動けない体では仕事にならん!

そう思い、リハビリ兼ねて外出!!

昼前だったけど普通に近所の映画館MOVIXへ車を出して車



売り場で「ラプラスの特典付きありますか?」

と聞いたら、

「すみません、特典はもう終了しちゃったんですよ~」と。。。

私、あまりのショックにその場で
「ええーっ!」

なんて声あげてしまいました汗


呆然としてる場合じゃない!!
次の手を打たねば!!

そう思ってその後、すぐに思い立ってしたこと。

街中のTOHOシネマズに電話をしました!

そしたら「残りかなり僅かですがまだあります」

とのこと。

これは何がなんでもGetせねばムキー


車で街に向かってたんじゃ渋滞やら立駐に入れるのやらで無くなるのも時間次第ためいき

体力の鈍った体を引きずり(笑)、慌てて地下鉄で街中のTOHOに行きました!


恐る恐るカウンターで聞いて・・・

「ありますよ」のお兄さんの声に一気に安堵ためいきためいきためいき

無事にGet~ヽ(*´▽)ノ♪❤


あーなんてカッコいいんでしょう(///∇///)はーと(///∇///)はーと(///∇///)はーと

今回は翔くんモノだから久しぶりに2つ買っちゃいましたー❤❤


その後Twitterで続々上がってくる特典終了映画館の情報汗

ホント、ギリギリセーフでしたぁーほろり


体の不調のせいで朝から動けなかったのは仕方ないとしても


櫻井翔人気侮るなかれ


そう思わされたアラシゴトでしたとさ苦笑


これ、通常通り仕事帰りだったら、今回は絶対に特典付きGet出来なかったってことだなと。
インフル後のリハビリに免じて動いたことをお許しください(‐人‐)




帰りにスタバへ☕

まだ食べてなかったさくらシフォンケーキと、まだ使ってなかった豆乳カスタマイズ無料券で、さくらティーラテを桜桜桜

さくらメニュー終わる前に食べれてよかったー(*´∀`)ハート②



あと、最初に寄った近所のMOVIXには、

新しいバージョンのポスターも出てました~( 〃▽〃)❤

教授に手、引かれたいぃ~(/▽\)LOVE



こちらのスタンディも、昨年末にあったエスカレーター前から移動してました!

白い壁に教授のイケメンが映えるはーと映えるはーと



さらに、ドラッグストアに寄ったら、

デザインがちょっとだけ今年バージョンになってる❤

めぐリズムの新しい香り『ヨーロピアンブーケ』とやらも気になります四つ葉




あ、そうそう。

昨日、『ラプラスの魔女』記念イベント&完成披露試写会のお知らせがTwitterに流れてきたのを見つけました。

勢いで応募しました。

休み取れるかどうかは二の次にしてしまいました(笑)汗


よくよく見たら、かなりの狭き門え゛!

イベントは150組300名様。
試写会は50組100名様。


嵐ファンだけじゃなく当然、福士蒼汰くんや広瀬すずちゃんファンも応募するよね?


当たることはほぼないだろうけど、万が一なんてことがあったら←たぶんないから安心しろ。

自分の今年の嵐運、マジで嵐巻き起こすよね。



ツアーにも運残しておかなきゃならんです!!




そんなぼちぼち長々書いてしまいましたが。


ブログもようやく通常モードで書けるようになってきたかな~ニコちゃん