最強の女子力の持ち主!櫻井翔♡~今夜くらべてみましたpart① | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

さっきも前記事でちょっとだけ触れたけど、さっそく今くらパシャリンコしちゃったよー(*≧∀≦*)

翔くんの属するゲストテーマは…

【トリオTHE 女子並みに可愛らしい男】

やばーい(*´∇`*)wハート☆

翔くんの他に2人もゲストいて、翔くんの尺短かったらどーしよー汗
なんて思ってたけど。

翔くんが一番たっぷりやってくれたね\(^o^)/
ありがとう日テレさん🎵



翔くん紹介のパーフェクトっぷりったら
これまでのマルチな才能にプラスされて、
ついにビックリマーク2
【ジャニーズイチの女子力】

なんて冠まで~∩(´∀`∩)❤


そして翔くん登場ビックリマーク2
こんなかわゆいポーズが似合っちゃうんだもん(*≧ω≦*)wハート☆


自然と(?)こんな乙女ポーズまでwハート☆


あまりの女子っぷりに、最初から翔子ちゃん呼びケアベア ピンク
しかも即“翔子ちゃんに”対応できちゃうんだもん(笑)wハート☆
「わかった心
の言い方が可愛すぎ(*´∇`*)


オープニングからもうヤバすぎる~(*ノ▽ノ)


ボードコーナーは
【女子並みに可愛らしい男の乙女な生態】
ってーラブ目萌萌萌


翔くんの女子力といったら…今まで語られてきたのは、雑誌や青キミシークレットトーク、そしてコンサートMCなど…

だけど…

桜コンビニに寄るとつい買ってしまうもの…豆乳(←何豆乳?)

桜家にはディフューザー置いてる(←どんな香り?)

桜最近好きなスイーツ…ロールケーキ(←何ロールケーキが好きなの~?)


と、もっと詳しく知りたくても微妙な情報留まりだったよねじゅる・・

それの詳細がついに!!
(それは後程ね)


<1枚目の写真>

女の子の翔くんの1歳7か月頃キラキラキラキラ
ひゃーっ!!改めて見てもめちゃキャワ~(*≧∀≦*)ハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

すでに出来上がってるあげ
頭良さそうなお顔立ちキラキラ
お家柄ってのが感じられますキラキラキラキラ

1歳半程度でこんな整った顔の赤ちゃんなんて、そうそういないよーっ!!
(どんなに可愛いイケメンな子でも、大抵は成長すると崩れてしまいます…)


それがこうなり…
自分応募した中2でジャニーズ入っても、35歳の今でもイケメンキープしてる翔くん❤
天は二物も三物も与えるのね…キラキラキラキラ


言われてまんざらでもないお顔(笑)

子供の頃から自分で可愛いと思っていた自分を素直に認めた!
『自分の可愛さを分かっている』


Jr.に入る前から周りに可愛いーハート②って言われてたんだから…
こうもなるよね(笑)

自他共に認める可愛さハートぃっぱぃ
それがThat's Right 櫻井翔❤


<2枚目の写真>

翔子ちゃんは趣味も女子wハート☆

一般的な男子が集めるコレクションとは一味違うの四つ葉
ほほ~!これか~!可愛いラブ
会報でも、作りに行ってたもんねおんぷ


翔くんのお気に入りは、ラッフルズホテルのスノードーム雪だるまシャボン玉
一度壊れちゃったけど、PONで言ったら送られてきたと。

そりゃあ、日本の国民的スーパーアイドルがひと声上げればねぺこ
ねぇ、翔くん。
1つ言わせて!
PON見れない地域がほとんどですよ?↓↓


年イチで行く海外旅行の必需品。

それは…

「『ポーチ』の中に全部入ってる」
あぁ~、やっちまったのか?…俺。

自分の中ではごく普通なんだけどな…

って、心の声が聞こえてきそう(笑)


翔子ちゃんのポーチの中身はねケアベア ピンク

胃薬、流せるティッシュ(←海外何度か行ったけど、水洗トイレじゃないとこも結構あるのよ…)
ウェットティッシュ、マウスウォッシュ、紙歯ブラシ、
そして『リップは2個持っている』wハート☆

女子すぎるーラブビックリマーク2

ねぇねぇ、翔くん!
まだあのリップ使ってるのかな?
(2年前、翔くんリップ情報を知ってオソロ購入した私ヽ(*´∀`)ノ♪)

手元に持ってるって言ったのに、見せてくれなかったね(´・ω・`)



ハワイでイルカを見に行った翔くんの
お魚と戯れるお写真まで~∩(´∀`∩)おんぷおんぷ

このお魚さんたちが羨ましすぎる~⤴




さてさて、ようやく真髄にきましたよービックリ

ついに!!

みーんなが知りたかった翔くんの香りが世に知らされます(*´∀`)キラキラキラキラ

この後、後藤さんがとってもいい仕事をしてくれました拍手拍手


ここまで来てもまだほんの10分ちょっと分汗

まとめるの下手くそなんで、写真これ以上貼れず354354

次の②に続けまーす右矢印