『私の夫と結婚して』第15話~Finaly Park Min-Hwan died:その7 | 日本と芸能事が大好きな Ameyuje のブログ

日本と芸能事が大好きな Ameyuje のブログ

米合衆国領土グアム島と仏領ポリネシアのタヒチ島とボラボラ島しか訪れた他国無し。比較対象が少ないのに「僕に一番合うのは日本」と思う。反日国に侮辱されても毅然とした態度をとらない現在の母国には「いやんなっちゃうな~」と立腹するけど、やっぱり日本が大好き。

運命の法則は、転倒させられた際に後頭部をガラステーブルに打ち付けることによって終焉を迎えたカン・ジウォン(演者:パク・ミニョンさん 박민영씨)の一度目の人生を、パク・ミンファン(演者:イ・イギョン さん 이이경씨)の人生に背負わせることに代えて終わらせました。

ただし、カン・ジウォンの一度目の人生を終わらせたパク・ミンファンの役割を背負ったのは、現在のジウォンを憎み続けているチョン・スミン(演者:ソン・ハユンさん 송하윤씨)でした。

殺人事件が起きた一軒家には、パトカーや警察関係者たちの車が現場検証のために集まっていましたが、殺人犯となったチョン・スミンの姿は消えていました。

 

その翌日、部長室で仕事をするユ・ジヒョク部長(演者:ナ・イヌ さん 나인우씨)のハンドフォンにイ・ソクジュン室長(演者:ハ・ドグォンさん 하도권씨)から電話が入り、「ヤン課長は離婚できそうだ」との報告が上がってきました。

 

彼女の夫の浮気の証拠となるSDカードの映像が復旧できたのが決め手となったようで、イ室長も「これでうまく進むだろう」と喜んでいる様子です。

 

そして同時に営業チームのデスクに居るカン・ジウォンのハンドフォンには

「パク・ミンファンさん葬儀のご案内」というメールが届いていました。

一度目の人生において、夫の浮気を発見した時の自分が殺された運命はスミンに背負わされずに、浮気をしていた夫「ミンファン」に背負わされたことに 意外さを感じているジウォンの表情を部長室からジヒョクは見つめていました。

 

その後、ジウォンと2人きりになった会議室でジヒョクは

「ガラスのテーブルに頭をぶつけたことが死因だそうだ。警察は現場の証拠からチョンさんを容疑者と見てる。監視カメラが作動しておらず 操作は難航しているそうだ」と状況を教えた後、

「お葬式には 行きますか?」とジウォンの気持ちを確認しました。

ミンファンの葬儀場に出向いて参列したジウォンとジヒョクの2人。

祭壇のミンファンの遺影を見つめるジウォンは、

『あなたなんか 死ねばいいと思った。散々苦しめられたあげく…失望は絶望へと変わったわ。そして裏切りを知った。なぜ私にそこまでするのか ずっと考えてた。でも もう終りね』

と語りかけた後、喪主の父親に礼をして去ろうとしますが、 そこへパク・ミンファンの母親のキム・ジャオク(演者:チョン・ギョンスンさん 정경순씨)が現れます。

 

彼女はジウォンの顔をみるなり

「何しに来たの」と詰め寄ります。そして、

「あなたが息子を裏切らなければ…あんな女と結婚せずに済んだ。殺されることも無かったのに。なんてこと。バカな女にだまされたのね。大事な息子の命を奪うなんて。かわいそうなミンファン」と床に転がって号泣するのでした。

宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫

 

翌日。U&Kフードの社員たちの出社時間。

ビルディングのエレベータの中で社員の誰かがハンドフォンでネットニュースをチェックしています。

すると「カプン村ペンション殺人事件」という見出しでアナウンサーが事件内容を話していて、

「24日、京畿道カプン村で死亡した30代の男性は、妻であるチョン容疑者が…」と聞こえてきて、チョン容疑者と呼ばれる女性の顔写真も写っていることから、エレベータ内には

「マーケティング部にいたチョン・スミンさん?」、「まさか、他人の空似だろ」、「まさか被害者はパク代理か?」という声や、「そうみたいですよ」といった声が上がっていました。

トランプスペード

また、ユ・ジヒョクの部長室にはイ室長がやって来ていて、

「パク・ミンファンの実家の部屋が荒らされていて、ミンファンの両親が”窃盗に入られた”と 警察に通報したそうだ」と報告しています。ジヒョクが

「チョン・スミン(の仕業)ですね。ソウルに居るのか」と口にすると、イ室長も ”まちがいない” という顔でうなづいていました。

宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫

 

その日の夜、ユ・ジヒョクとカン・ジウォンはマンションの部屋のベッドで一緒にテレビのニュースを観ています。

”容疑者行方不明”とのキャプションが出て、アナウンサーが「警察はチョン容疑者の所在を捜査中ですが…いまだ確かな情報はありません。現在容疑者が逃走中の為、目撃情報を募っています」と語ると、ジヒョクはジウォンが不安にならないようにと気遣います。アナウンサーは続けて、

「容疑者は身長160㎝の痩せ形で…夫を殺害した容疑がかけられています」と、チョン・スミン容疑者についても現状を知らせていました。
 

丁度その時、彼らのマンションのエントランス近くの闇の中に立ち、建物の灯りを見上げている人影が映ります。

 

部屋のベッドの中でジヒョクがこの報道を見ながらジウォンに、

「まだ 不安が残る。優しい君にはわからないな。これで終わるとは思えないんだ。相手を完全に潰すまで 諦めないだろう」と語り掛けます。

 

そしてこのジヒョクの言葉通りに、闇の中でマンションを見上げているのが、警察の捜索から逃亡中のチョン・スミンだということが分かります。彼女はジウォンたちの部屋の灯りを見上げながら、

「ジウォン、あなただけ幸せになるなんて許せない 絶対に…」とつぶやいていました。

 

チョキこれにて『私の夫と結婚して』第15話のネタバレあらすじ紹介を終わりますチョキ

 

ゲホゲホ夫だったパク・ミンファンの遺影を見つめるカン・ジウォンゲホゲホ

ガーン一度目の人生で彼から受けた数々の仕打ちを思い出した表情ガーン

トランプハート

宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫

執筆者への愛のムチを

頂けましたら幸甚ですニコ

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

にほんブログ