#私のごはん♪食いの季節♪ピンキーとキラーズのマネで☆彡 | 日本と芸能事が大好きな Ameyuje のブログ

日本と芸能事が大好きな Ameyuje のブログ

米合衆国領土グアム島と仏領ポリネシアのタヒチ島とボラボラ島しか訪れた他国無し。比較対象が少ないのに「僕に一番合うのは日本」と思う。反日国に侮辱されても毅然とした態度をとらない現在の母国には「いやんなっちゃうな~」と立腹するけど、やっぱり日本が大好き。

昨夜のこと。

金曜日の夜はいつも、家内と息子の二人は揃ってプールへ運動に出かけ、そこでお風呂も夕食も済ませて帰ってくることから、 私もいつものように仕事帰りに はま寿司 ららぽーと甲子園店によって夕食を済ませ、帰宅して1時間ほどしてからスクーターに乗ってマンションを出発、行きつけの銭湯「クア武庫川」に着いたのが20時20分頃でした。

「クア武庫川」

【住所】〒663-8136 兵庫県西宮市笠屋町3-10

【泉質】ナトリウム-塩化物強塩泉

【料金】大人490円

 

ジェット水流風呂や源泉かけ流し温泉その他の湯舟などの組み合わせで、3セット ゆったりとした時間を過ごしました。ふつう湯に浸かって浴場の上に設置してあるテレビを見ていると なぜか牛丼が画面に映り、既にはま寿司で夕食を済ませているにもかかわらず、「明日の土曜は職場にも行かないし、牛丼食べに行こう」と考えた私でした。ぶちゅー

私のごはん

 

♪ 忘れられないの~えーん(忘れられないのガーン

 

♪ あの肉が好きよ~ラブ(あの肉が好きよぶちゅー

 

♪ ショートプレートの~ぶー(ショートプレートのウシシ

 

♪ 安い お肉よ~ニコ(安いお肉よほっこり

 

♪ 私は裸で~えーん(私は裸でガーン

 

♪ まあるい腹なでて~ラブ(丸い腹なでてぶちゅー

 

♪ ぽつりと言ったの~ぶー(ぽつりと言ったのウシシ

 

♪ 金も無いのに~ニコ(無いのにほっこり

 

♪ 食いはー わたしの食いはー 限度超ーえてー 肥ーえーたーよー笑い泣き

 

♪ 夜明けの朝牛~ニコ(夜明けの朝牛ほっこり

 

♪ ひとりで食おうと~ぶー(ひとりで食おうとウシシ

 

♪ あの風呂で決めた~ラブ(あの風呂で決めたぶちゅー

 

♪ 食ーいの季せーつよ~えーん(季せつよガーン

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

で、今日の朝4時40分頃に、またスクーターに乗って、

 

『吉野家 西宮久保店』
西宮市久保町11−1
0798-39-7360
24時間営業
へと出かけました。

まだ外は暗かったですゲホゲホ

 

 

注文は 朝牛セットの並みのつゆだくを お新香と味噌汁のセットで お願いしました。

上矢印お新香が見えないくらい紅ショウガ乗せとる~!ドクロ

 

このお店は24時間営業なので、結構訪問してるのですが、夜遅くから明け方までの時間帯には、いつも(8割くらいの確率で)店内担当はインド人の方が2人でやっています。

 

そして本当にたまに日本人の30歳くらいの方々を見るくらいなのですが、今朝は初めて、私より年上に見える女性と男性の店員さんがお二人で接客調理されているところに出会いました。ガーン

お店の奥の方に床掃除のモップが置いてあったのは、深夜業務のご愛嬌と言うところですねニコ

 

宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫

執筆者への愛のムチを

頂けましたら幸甚ですニコ

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

にほんブログ