今日はすごい

不思議な出会いがありました。


こちらの方です↓↓↓(*^^*)


社長のアパートの部屋の前の廊下に
たたずんでいた小鳥ちゃん

目を閉じて、じーーっとしてたので
怪我とかしてるんかなぁ?と
しばらく観察してみましたが

近づいても、じーっとしてるというか
ぼーっとしてる感じでした。

この写真はズームとかしてなくて
これくらい近づいても逃げない。


社長がお米をあげたら
もりもり食べ始めて

食べ終わったら

「はっ!」と我に返ったみたいに
元気になって
飛んでいきました。

怪我なのか体調不良かは分かりませんが

近くの木にすぐ止まったんで
まだ遠くには飛べない感じでした。

でもまぁ
食欲あるってことは
大丈夫ってことやなと。


なんか
お腹空きすぎて
意識朦朧やったんかなぁ(*^_^*)


余談ですが

最初
廊下に座ってるのを発見した時
目を閉じて瞑想してるような雰囲気やったんで

なんか知らんけど
「宇宙人さんですか?」と
話しかけてしまいました。

もしかしたら
鳥の姿をした宇宙人かなー?と思って
(#^.^#)



ブログランキングに参加しております。
下の「にほんブログ村」という文字を押していただけると嬉しいです。
ありがとうございます♪

にほんブログ村←こちらをお願いします

٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ キャンディーアンコールの
ナチュラルキャンディー販売中です♪