ショーケースの下の
ワンコに注目してください(*´ч ` *)

ネコだけじゃなく
イヌもせまいとこ好きなんかな

なんか気持ち良さそうでした


今日
You tuberのYOKO宇宙研究所さんが
言ってた話が素敵だなぁと
思いました。

「あなたは誰かのインフルエンサーだ。

だから
これは良いなと思ったことは
あなたの言葉で、誰かに話したらいい。

あなたの言葉だからこそ
響く人がいる

世間で言われるインフルエンサーの言葉が響かない人も
あなたの言葉なら響くかもしれない

なので自分が響いた事を
どんどん伝えていこう」


そうですよねーと
思ったんで
それを、さっそくシェアしてみました
(*^^*)


相手に響く、響かないは
相手の受け取り方なんで
それはコントロール出来ない領域ですが


生きる上で有益やん!と
自分自身が思った情報は
どんどんシェアしていきたいなーと
思いました。


ブログランキングに参加しております。
下の「カンボジア情報」という所を押していただけると嬉しいです。
ありがとうございます♪

にほんブログ村←こちらをお願いします

٩(。•ω•。)و クリスマス限定キャンディーが
発売になりました!
クリスマスプレゼントをお考えの皆様
カンボジアからの魔法の飴ちゃんいかがですか♪