スタッフが作っていた
水牛のロリポップ(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

背景の黄緑とぴったりな
牛さんがめっちゃ私好みでした。

今はロリポップの絵柄は全て
スタッフが考えて作っています

私には絶対浮かんでこない
デザインとかあって
出来上がりを見るのが毎回楽しみです♪


話はめっちゃ変わり

すごい今更ですが
髪をブラッシングするって
めちゃくちゃ大事なんですね


いや、前から美容師さんとかに
言われてた気もしますが(*´ω`*)

今まで髪を乾かすときくらいしか
ブラシを使わなくて

なんか手ぐしでセットする
みたいなんが基本でした。

でもある人の話を聞いて

めっちゃ意識して
ブラッシングするようになったら

手触りとかが
全然違ってきた!

なんかパサパサが潤ってきたような

調べてみても
頭皮の血行が良くなるし

良いやんブラッシング!

今更やけど
ブラッシング大事にしていきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



ブログランキングに参加しております。
下の「カンボジア情報」という所を押していただけると嬉しいです。
ありがとうございます♪

にほんブログ村←こちらをお願いします

٩(。•ω•。)و キャンディーアンコールの
クリスマスキャンディーが
明日から発売になります