ワッフル!!

朝の散歩に出かけた際に

このワッフルを買って

すぐ近くにある
コーヒースタンドでコーヒーを買って

焼きたてのまだ温かいワッフルを
食べる。


めちゃくちゃ至福でした( ´ ▽ ` )ノ ♡

めちゃくちゃ至福って言葉
変ですけど

それくらい
至福のひとときでした!


こういう瞬間も
小さく

はぁ〜カンボジアに来て
良かったなぁー(*ˊᗜˋ*) と

あらためて思います。



話しは変わりまして。

キッチンの整理をするたびに
気になってた
練乳の缶。

何に使えばいいか分からず

気づけば

賞味期限は2年前 (#^.^#)


まぁ処分する前に
どうなってるか開けてみよう!


どーーん!
なんか
キャラメルみたいになってるーー


ちょっと食べてみたら

普通に美味しい。(*^^*)


パンに塗って食べてみました。

その後
お店のスタッフに
2年前のミルクの缶詰どう思う?って

なにげに聞いてみたら

絶対食べない方がいい!
って言われました  (>ω<〃)



まあ食べないにこしたことは
ないですよね。

食べたけど
ちょっとだけやし
問題ありませんでした。


でもやっぱり残りは捨てました。


そんな一日でした(๑′ᴗ‵๑)





ブログランキングに参加しています!
↓の「カンボジア情報」というところを押していただけると、嬉しいです♪

ありがとうございます!