先日ブログに書いた

トイレを見守るネコ。について
なんですが

そのネコちゃん
鳴き声がめっちゃかわいいんです。(*^^*)

今まで聞いた事ない鳴き声で
文字にすると
「ぱふっ」とか「み、み」とか

ぱふって、こんな感じの音。


一般的な「ニャー」みたいな鳴き声とは全然違うんです。


初めて鳴き声を聞いた時から

なんやこれー!めっちゃかわいいやん!
この子!!ってなりました。




すみません。(ー_ー)
鳴けと言われると、鳴きたくないみたいです。


以前、目にして
すごく印象に残っている言葉があって
それは
「不完全が完全」という言葉。


このネコを見て、
その言葉が浮かんできました。


このネコの
他のネコとは違う、ある意味
「普通じゃない」、「変な鳴き声」は
(*´ω`*)

めっちゃこの子の魅力で

この不完全さは完全な魅力やなと
思いました。







体重計が壊れました(⊙ө⊙)
ソルティーロが勝ったー!
おめでとう٩( ᐖ )۶



ブログランキングに参加しています!
↓の「カンボジア情報」というところを押していただけると、嬉しいです♪

ありがとうございます!