いつものトンビだと思ったら・・・ | Jiro’s Unofficial Blog

Jiro’s Unofficial Blog

E級グルメ (ecoごはん)
趣味の写真や使用機材の雑記
自身が購入してる健康食品の紹介等
何でも有りの雑記ブログなのです!

鳥鳶狙いでカメラ行ったので いいのですが・・・目

500mm(×クロップ) ss 1/1000   f/7.1   ISO-1250 

 

 

虫めがね拡大して携帯google先生で確認したら「ファルコン」「ノスリ」って・・・びっくりはてなマーク

画像が不鮮明だから特定に至らないんでしょうけど・ビーグルあたま野良犬トンビとは違うねビックリマーク 口笛

 

 

上矢印の記事を読ませて頂いて・・・・チュー 🐤jiroのもノスリだったかなぁ???と・・・

下矢印特定は・・・びっくり汗

 

下矢印虫めがね努力してみました・・・・笑い泣き

ハムスターこのダルマっぽいフォルムから 🐤ノスリ!?でいいのでしょうかはてなマーク ゲッソリ