よーそこの若いの・・・ | Jiro’s Unofficial Blog

Jiro’s Unofficial Blog

E級グルメ (ecoごはん)
趣味の写真や使用機材の雑記
自身が購入してる健康食品の紹介等
何でも有りの雑記ブログなのです!

傘雨でも🐥さん 出歩く事が分かったので・・・チュー

 

昨日のサーチレンズ持ち歩かない事件から一夜明け・・

 

雨上がったらカメラサシバ🐥撮りに行ったるでビックリマーク ニヤリ

 

 

走る人 いたいたビックリマーク ポーン

 

鳥昨日と 同じ木の 同じ枝やしの木 目 挨拶くらいはしろよな!!

ss 1/200   f/9   500mm   ISO 400  トリミング  

 

昨日の画像の使い回しかってくらい同じ所で ゲッソリ

黒鷹のアニィに 喝いれられて・・・

とぼけているようだけど ビビってるのが ヒシヒシと・・・チュー

 

 

 

 

ちなみに昨日の・・・下矢印 宇宙人あせる それも嫌になるぜ・・・

ss 1/80   f/7.1   300mm ×1.6    ISO 400   トリミング