そんなの目じゃない | Jiro’s Unofficial Blog

Jiro’s Unofficial Blog

E級グルメ (ecoごはん)
趣味の写真や使用機材の雑記
自身が購入してる健康食品の紹介等
何でも有りの雑記ブログなのです!

そろそろ彼岸花アップしなきゃビックリマーク   てんとうむし ポーン 見っけ・・

ss 1/400   f/5   56mm (換算)  ISO 400    ウインク

 

 

 

 

素人指南書 ①昆虫のピントは目が命ビックリマーク 口笛 へぇ~~

ss 1/250   f/6.3   56mm (換算)  ISO 640    びっくり 白いの目じゃ無いみたい・・

 

 

マンガとかアニメじゃ先の白いトコが目目になってるよね!? ポーン

ピントが合ってるか確認に拡大したらてんとうむし丸いトコ全部で4段あるビックリマーク びっくり ←意味不明

 

てんとうむし←丸2つデショ!  

本物はイメージ→丸レッド丸ブルー●。   ←わかる?煽り

 

いやー・・・まいった・・ゲッソリ 

初めててんとうむしてんとうむし 見たよビックリマーク びっくり

 

 

知ってましたはてなマーク  見たコトありましたかはてなマーク   あなた自身に正直になりなよ・・宇宙人

 

・・・で どこが目? 目

 

知らなかったので 目にピントいってる写真は無いですビックリマーク チューあせる

 

 

 

 

 

昭和のウンチングスタイルでの撮影に限界が来たのでお終いビックリマーク

てんとうむし 逃げられただけやろビックリマーク  びっくり