コンサートは無事に終了👍️

帰りは
余韻にどっぷり浸り
鵜飼を見ながらブラブラ歩いて
帰宅しました🏠️👣




行きはバスにて

会場近くのバス停まで7.8分?

3時前に到着です!


すでに皆さん集まってました👍️



徳ちゃんグッズは
夏向けに
ガラスのカップ購入💦

なに?
これってガラスなの煽り

まぁーいいか💦




4時開演!


今回は黒ずくめのスーツ姿!
赤いチーフがバッチリ👍️

やっぱり格好いいー💕


前半のカバー曲は
谷村新司さん忍んで!
「いい日旅立ち」


今回も又
ファンとの一体感が凄いね👍️

アンコール入れて19曲?

どの歌も高音が
半端なく出てた😉👍🎶


全員で歌った
壊れかけのラジオ
(他の歌だって歌えるのにね物申す)

大きな声での大合唱!
皆凄かったー拍手


徳ちゃんの歌は
「辛い今は頑張らなくてもいい
何時かはきっと叶う時が来るよ!」
っと!
寄り添ってくれる

そんな
優しい応援歌のような気が
する👍🎶

充分癒され元気をもらい
若返って来ましたー👍️
\(^o^)/


お疲れ様でしたm(_ _)m



早いことポーン

もうインスタに投稿して
くれてました👍️

岐阜最高!!

頂きました👍️


ダンディーな徳ちゃん!
最高です😆💕