結局寝れなかったな
1つ1つ傷を埋めてたら
案の定朝日が生きてる罪悪感を運んで来て
希死念慮爆発💥

訪問看護10時~
その前に3度目の再々縫合に行かなきゃな

金属負けしても切ってしまう
悪循環…🌀🌀

薬で満たされないから
傷付けてまた重ねて
どんどん深く凸凹になって

そろそろ実費にされるかな…(苦笑)
理解ある先生じゃ無きゃ…今頃諭吉飛んでる

切るのもODもダメって言われたら
縛ってるしか無いよ


昨日買ってきた、キズパワーパッドちっちゃくて収まりきらない。こんな小さいの需要あんのかよ…。

私の相棒彫刻刀数本で抉ってる

取り敢えず、血管傷付けない程度って言いながら

力加減間違えてんだけど


でも、チキンなので縦は当分無理だなあ

練習しないと


今日の訪問看護は誰が来るのかな

🐹さんかな気持ち的に無理だな

🐿さん(担当)無理とは言わないけど腕見せろ始まる

のび太🐼なら察してくれる


相変わらず切りすぎて吐きそう

血が足りねーよって言ってるみたい


取り敢えず、朝の薬だけ流し込んどいた

吐きそうだけど💦

肌が弱くてテープ被れしてる


息苦しいし

希死念慮強いし

でも切らなきゃ許して貰えないって

誰にだよって思うけど…


自己暗示何だよな

切るの我慢してたら爆発するから

切らなきゃダメって縛る


火曜~多分土曜までフルで病院なのに

大丈夫か私…ドデカミンパワーで乗り切るか

眠くて吐きそうで倒れそうだけど


もうちょいしたら病院に連絡しよ…


なんで、こんなに生きづらい日に限って

晴天なの…土砂降りの雨で居てくれよ

ムカついてきた…(苦笑)


あー吐き気止め飲も🫠