久しぶりに庭仕事をしました。
最近、忙しい&体調不良で
サボり気味でしたアセアセ


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


ゴーヤの葉が枯れてきたので、
思いきって撤収です。

ついでに、
実付きが悪くなった万願寺とうがらしと、
全然実が大きくならない
ピーマンも同時撤収ですショボーン

今年は、ピーマンが全然ダメでした。
ピーマンは失敗したことなかったのにえーん
暑さのせいか、
はたまた、土が合わなかったのか…。


今年最後の中長ゴーヤと

万願寺とうがらしです。



ゴーヤは、まあまあの収穫量かな。

毎週、1、2本の収穫ができました。

8、9月は暑さのせいか不作が続きました。


来年は、どうしようかな。



茄子はまだ栽培中おねがい
しぶとく秋茄子を楽しんでます音符


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


今日は午前中フラで、
みっちり先生にしごかれました。
たった1時間半のレッスンですが、
レッスン後、体が重いですネガティブ
歳ですねガーン

レッスン後の疲労感で、
自分の歳を思い知らされます笑い泣き