我が家の今年のハーブです。
今春仲間入りしたのは、
パクチーくらいかな。
後の子達は昨年からです。


🌱イングリッシュミント

既にイモムシに若葉を齧られたので、

早々にネットを被せました。




🌱スペアミント

同じ時期に購入した

イングリッシュミントに比べると、

勢いがありますねキラキラ

こちらの方が清涼感のある香りです。



🌱オレンジミント

柔らかくて、サラダに向いてます。




🌱レモンタイム
お肉料理やバター炒めに使ってます。



🌱パセリ



🌱パクチー

今日の昼食も塩うどんに

パクチー盛り盛りトッピングしました。

子供達には嫌な顔されましたがタラー



どれも、可愛いラブラブラブ


芽吹きのこの時期。

小さな芽が、
日に日に大きくなるのが
愛しいと思います爆笑
でも、食べちゃうんだけどね~チュー