22年間使い続けたオーブンレンジを
やっと買い換えました。
パナソニックのビストロです。


 新しくてピカピカです。

ピカピカ過ぎて、

私とやかんが写り込んでますね(笑)





30Lの大容量。

オーブンが2段使えるので、

ピザやクッキーを一度に沢山焼けるので

嬉しいですニコニコ




こちらのモデルを買いました↓

(地元の家電量販で購入)

 



初代オーブンレンジは、
私が20代で1人暮らしを始めた時に
買ったものです。
テーブルが回って温めるタイプですグラサン
(お皿が引っ掛かると回らないやつ(笑))


結婚して、
子供が産まれ
家族が増え続けても、
20Lのオーブンレンジを
大事に、大事に使ってました。

温め機能はもちろん、
オーブン機能も
肉や魚、ピザを焼いたり、
チーズケーキや、シフォンケーキ、
子供とクッキーも沢山焼きました。

私にとっては、まさに台所の相棒グッ

しかし、ボタンが壊れてしまい、
温め時間が上手く合わせられなくなりましたえーん
今まで十分活躍してくれて、
感謝感謝キラキラキラキラ



今時のオーブンレンジは、

グリル、スチーム機能も

付いてるんですねキラキラ




早速、グリルでミートグラタンスプーンフォーク




パンもこんがり焼けるので、

トースターも同時にさよなら👋しました。


ビストロも長く大事に

使いたいと思いますおねがい