だいぶ暖かくなりましたね。
風が強くて、花粉の飛散が心配です予防


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


昨日、コロナワクチン接種3回目を
済ませました。

市の集団接種なので
モデルナを接種💉
(選択権はなし)


私は1回目ファイザー
2回目ファイザー(発熱あり)
3回目はモデルナとなります。


気になる3回目の副反応ですが、
熱出ましたアセアセ
ピークは38度2分です。

接種当日は「腕が重いな」程度で
発熱はなし。

本日の朝も、ダルさは感じるものの、
36度8分と平熱の範囲でした。

しかし昼過ぎから、
節々が痛み初め、
頭も痛い。
熱をはかると37度4分。
微熱ですが酷いダルさに、
布団に入らせてもらいました💤
寝付くまで寒気も感じていました。


3時間程眠り、
熱をはかると38度2分に不安
旦那さんもびっくり💧
でも、食欲はあり(笑)、
夕飯を家族より先に食べて、
(発熱を想定し、
朝にグラタン作っておきましたグッ)
市販の解熱剤(セデス)を飲んで、
今はお布団の中ですふとん1ふとん3
明日の朝は熱が下がってればいいな。



発熱で体はしんどかったですが、
家族が「大丈夫?」と心配してくれたので、
ちょっと嬉しかった母でしたニコニコ

こういう時しか、
心配してもらえませんからね(笑)