先週の今頃といえば

梅雨真っ只中とは思えない

猛暑でしたが

 

先週後半からは曇りや雨がちの

梅雨らしい空模様になったこともあり

それなりに過ごしやすい気温ですね

 

連日の猛暑から涼しい気温になったせいで

秋になったと勘違いしたのか

庭の萩の花が数輪咲いちゃってました

 

私は私で猛暑のせいなのか

七夕以降体調崩してて

ようやく持ち直してきたところです

 

 

持ち直してきたので絵でも描こうと

思ってペンを取ったんですが

ゲームのしすぎで指が痛くて

描く気失せたので

 

先週火曜に実装されて

10連ですぐ来てくれた

新衣装ライスちゃんの

かわいい姿を載せておきます

 

 鳥さんとライス


 鳥さんとライスその2


 鳥さんとライスその3


 えいえいむん


 おさげとライス


 でかおにぎりとライス

 



 

何気にライス通常衣装合わせて

3種類コンプできてるので

私はライスに好かれています(自惚れ)




 

という事で

今日も良き日となりますように

khishi-chanでした

◇related links

◇externally link

 

◆SNS◆

ブログランキング・にほんブログ村へ