福岡の大学に行ってる
次男が 帰省してきました~


いただきましたお餅を
囲炉裏で 焼いてみよう 計画 発動です

まずは
灰を 入れて 火床作りから
灰を部屋に巻き散らかしたら
奥様からの お仕置き 確定です(笑)

くしゃみ 厳禁(笑)

灰を 均して
火床 完成〜

室内用 炭 購入して

着火〜

火 つくのか?(笑)

絶対的 火力が 足らん(笑)


火力不足は
根性と気力で カバー(笑)

なんとか 
ついた・・・みたいな

すぐ 消えました(笑)

なんとか
着火 
あとは 祈るのみ(笑)


いただきましたお餅 投入

さて ふくらむか〜

わたしの お腹周りと アゴ周りは
年がら 膨らんで おりますが(笑)