終末・クラブなる

怪しい人々により 結成されたツーリング同好会



12月17日に
第一回のツーリングしました

夕方には
母の三七日の法要あるから
17時00分までには
自宅に帰る計画・・・


朝 フェリー乗り場に集合

今回 ハーレーとBMWのバイクらは初遠出(笑)

初めてバイクの免許取って
初めて買ったバイクが これ

不安しかない(笑)

奴らは
フェリー乗って 熊本県から長崎県に行くだけで
もう
ワクワクドキドキ(笑)

長崎ついて
まず 目指すは 雲仙普賢岳山頂

ふふふ
山頂への有料道路
濃霧で 通行止め

がっかり している ハーレーとBMWです(笑)

ふもとの
小浜温泉街におりて
無料足湯へ向かいます

疲れた 体
冷えた 体 にシミマス(笑)

とうとう ハーレーは 寝ました(笑)

ふふふ
このハーレー君
上がった後に 
実はね 俺 水虫なんよ!
爆弾発言(笑)

わたしは
流れる足湯の上流に
いましたが
下流側にいた 知らない おねーちゃん達の
未来が 心配です(笑)
さて
母の法要あるから
早めにフェリー乗り場へ急ぎます

港に到着〜
ん?
欠航?
昼から 強風で 全便欠航?

他のフェリー会社もあたりますが欠航

このバイクの止め方・・・
慌てぶり わかる?(笑)


母の
三七日法要に施主(私)は間に合わない 決定(笑)

恐る恐る 奥様と 
妹に LINEで連絡

やば〜(笑)

もう しかたない
自宅の地は
海 で30分はさんだ そこ なのに

陸路で 帰るしか 選択肢なし(笑)

初めての ちょこっと ツーリングが
有明海一周 吹雪 ナイトツーリングに昇格(笑)

なんやかんやで
吹雪の中走り

自宅到着が深夜の午前2時30分(笑)

鼻水がツララになりそうだった(笑)

今回の発見は
ダイソーでフカフカ座布団 買って
お腹に巻いたら・・・・
暖かかった~(笑)

しかし 見た目は 雪だるま(笑)


一夜明けて
今日の雲仙は
快晴!

やっぱり わたしは 雨男〜


実家に行ったら
妹達にコッテリしぼられました(笑)



そろそろ
晴れの日ライダーに
ブログ名 もどすか(笑)