先日 巨大台風におびえていた我が一族・・・

一方 その頃 岡山の長男は というと・・・

大学のバイク仲間 4人で
九州一周キャンプツーリングを
計画されておりました(笑)

三密を避けたツーリング計画みたいでしたが

さすがに 暴風雨の 中に・・・
やめたみたい(笑)

で・・・
サラリと 東北地方一周キャンプツーリングに
変更したみたい

うちの奥様と私のLINEに
生存確認の写真がきます(笑)


ふふふ
テントに入り込んだ小さな虫
これだけで意気消沈だそうです(笑)

ボーイスカウトなのに・・・

雨が降った日は
バイクで
屋根作って そこで晩御飯

さすが ボーイスカウトです(笑)

みんなで
晩御飯作って
たのしんでます

なんだか みな同じギアばかり(笑)

あとで聞いたら
皆で 一緒に 並んで そろえたみたい

ふふふ
ほぼ 女子会?(笑)


息子は
アヒージョみたい

たぶん青森 陸奥・・・と 思われる

たぶん十和田湖・・・と 思われる




ブロ友さんの多い宮城県に
入る際は
一礼して 入るように 伝えときゃないとね(笑)

旅のお土産は
伊達政宗の銅像がいいな!




さて
こちら九州は まだまだ 暑うございますが・・・


寒い・・・なんて
うらやましい(笑)

9月17日に
岡山戻るみたい

事故なく
楽しんでもらいたいですね〜