あらゆる尾崎さんのカバーを日がな一日聴き漁り、どっぷりと現代版尾崎豊に浸りました。
とても、パフォーマンスが似て、演奏もかなり近い若者達(1年前)の動画もあり、嬉しくなって涙してみたり、
私と同じような数々の女性ボーカリストのカバーもあり、プロミュージシャンのアレンジされたカバーも聴き尽くす。
やはりご本人には叶わない。
大学生のパフォーマンスは、私はその中でもかなり高評価でした。この人のせいかな?尾崎さんがまた復活してきたの?
とまで思ってしまう。
ありがとう!嬉しい!尾崎豊ファンなら、この再現度の高さ理解できるでしょう。是非、応援したい方々です。
是非全国ライブをやって欲しいくらい。
そして、やはり数年後、若く生まれ変わったのではないか?と思うピアノが歌うアイラブユー
ラストの奏で方の優しい感じがたまらない。
私は、まだ生まれ変わり説を否定したくないんです。
何故なら、この彼らに対してのファンの沼り方がほとんど同じだからです。
みんな一目(一耳)惚れするのだ。
早くして亡くなった事で、健康を留意するようになったのなら、このようにベジタリアンやセルフヒーリングを日常化するなど様子が変わるのではないかなと。
少なくともこの二人はミュージシャンとしての"グループソウル"ではあるだろう。
私は成仏していない(実際に人々の心に入り込んでしまった)というより、
はやり、藤井さんに生まれ変わった説を取りたい。だって尾崎さんは、"また歌いたい"のだからね。
息子さんはご自身のカラーで歌われている。オーケストラとのコラボは、彼独自のアレンジなのだから。
きっと優しく可愛らしいお母様に似てるように思います。
こっそりとしかしないカバー
ずっと藤井風スタイルのアンニュイに歌っているのだけど、"しまわぬよおに…"
最後のフレーズで、尾崎さんの正解な音になる。
変化の気をゆるめた瞬間を私は見逃さないw
藤井さんはきちんと歌うスタイルをとらないから。本当はしっかりと音階の音を声で取れるのだ。それが深部のキャラクターなのだと思う。
そんなことを思う私には、ツボるようなコラボを最新のテクノロジーのAIは実現していたのだった。
追記:
制作者の解説を読んでみたら、当初は尾崎さんだけのメロディのはずだったのに藤井さんが乱入?して来たとある。
この感覚が制作者ご本人なのか、AIが、なのかは、わからないが、何かの"一致"を感知したのだと私は理解します。
オーラがどこか被っているはずなんだ。
私はオーラまでは、わからないのだけど。
そんな感じがするし、
Oリングも、生まれ変わりに○を示しているのです。
人それぞれ感じ方は、違うからこれは、
個人的見解とさせていただきます。
藤井さんのあの世を知ったかのような、悟りの境地感は、もう何度もその世界(あの世)も知っているはずだからです。(ベガ星は2番目の長生き星でもあります。)
愛と奉仕、調和のシリウスカラーが強く出ていると藤井さんのようになるのかな。
水に入っている動画が被るのもそのイメージや亡くなる時に感じた映像がなんとなく被ります。
尾崎さんが、亡くなられて5年後が誕生日になる藤井風さんは、どこか面影があるんですよ。
共通しているのは、
わかりやすく
イケメンなとこだな🩷
最後には、めちゃ普通の意見で終わるとこが、我ながらヤダわw
お彼岸もそろそろ終わります。
愛しい人よ、
お疲れ様でした♪🩷
おやすみなさい🌙