現在、絶賛再生中!!という事で唐突ながらいつのも常連に加えて初登場は元・乃木坂の生ちゃんこと生田絵梨花そしてtukiにHY、tukiに関してはこないだ日テレでやってた歌の新番組に出てたのがきっかけで良曲はどんどん取り込んでいきたいということでぶっ込んでみました!!HYに関しては今まで聴いてこなかった事とドラマ主題歌で再評価出来た事で悪くないと思って入れてみました。。。最近どれをとってもマンネリ感だけは否めないけど、でもキチッと音楽活動してる証拠にリリースしてるから否定はしない・・・ほらリスナーやファン達が期待してる事もあって動き出してるという相乗効果もあるからね。(自分がTMファンでFANKSである事、期待してた事によって復活から40周年迎えられて現在でもライブ展開してくれて嬉しいけど、でもライブが行けない悔しさが滲み出るな・・・最近、本当に足腰弱くなってるし。。。)

 

 

とむっぺBEST 2024 3~4月号 Ⅱ

 

Get Wild Continual/ TM NETWORK
絶絶絶絶対聖域/ ano feat.幾多りら
チャンスは平等/ 乃木坂46
ナイスアイディア!/ 緑黄色社会
二度寝/ Creapy Nuts
解放区/ ポルノグラフィティ
Heroes/ ももいろクローバーZ
Laundry/ 生田絵梨花
それでもただ/ miwa
さよーならまたいつか!/ 米津玄師
I'll be there/ MAN WITH A MISSION
Shouted Serenade/ LiSA
ファンファーレ/ SCANDAL
君ははハニーデュー/ 日向坂46
ライラック /Mrs.GREEN APPLE
青春謳歌/ 幾多りらfeat. ano
晩餐歌/ tuki
366日 (feat. 與那城奨)/ HY