先日から多くの温かなコメントや多くのベタをいただき、とっても感謝しています。心強く、また、心の支えになっています。ありがとうございます。



皆さんの温かなコメントのおかげで、気持ちも落ち着き、そして、受精卵の成長を信じることができるようになってきています。というのも、まだ、胸の張りもありますし、リセットもせず、オリモノの量も多いからです。7月のケミカルの時は、杉先生受診前から、胸の張りもなく、オリモノもほとんどありませんでした。今朝、ベンピ気味の私がトイレをした後、ティッシュに鮮血が少し着いてたのを見た時は、青ざめましたが叫び、それは後部からの血でしたショック!あせる オリモノが多いので、それを感じる度に、もしかして叫びと慌ててトイレに行っては確認しています。ジェットコースターが昇ったり降りたりする感じですが、それでも、受精卵の成長を信じたいと思っています。杉先生には、「1週間待って、職場で診てもらって・・」と言われましたが、我慢できず、月曜に杉WCを予約しました。

ただ、2日間くらい体温が低下して、今朝からまた復活。この体温の意味するものが不安ではありますが・・・



どうか、受診までリセットしませんように・・・(。-人-。)

頑張ってる「命」に語りかけながら週末を過ごしたいと思っています。

そして、皆さんが楽しい週末を過ごせますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


                        ペタしてね
ポチっとお願いしますダウン
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村