杉クリニック受診してきました。
先生が覚えててくださって、「早いね~」と言ってくださいました。

早速、エコー・・・「ん~」と先生の唸る声。。。「これか?ん~」

今朝から何となく嫌な予感がしてたんです。
今まで、胎嚢、胎芽確認まではできてましたが・・・
それでも、今日は不安でたまりませんでした。

先生がおっしゃるには。。。
週数のわりに小さ過ぎるんだよね。このまま生理になっても不思議じゃない。
エコーの性能が良いから見えたんだけど、これが胎嚢ってはっきり言えないんだよ。貴女の歳くらいになるとよくあることだけどね。

ヘパリン治療開始か、どうするか、悩まれてましたが、結局、来週土曜に受診することになり、それまでアスピリンだけで過ごすことになりました。


ショックというより、予感が当たったって感じでした。
一応測ってくださった胎嚢らしき大きさは4.5mm・・・
その後、じわじわと落ち込んできましたが・・・
杉先生が仰るので間違いはないでしょうから、
もう、トイレに行ってドキドキしなくなりました。
そうなるものなんだって。。。
来週くらいにリセットするのかもしれません。
今は、ちょっと落ち込んでいますが、
週末はダンナさまと楽しく過ごしたいと思います。


ポチっとお願いしますダウン ペタしてね

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村