最近、ようやく春らしい気持ち良いお天気が続いています。
それと同時に、お肌の露出度も上がり、お手入れが気になる時期。
毎年、冬の間にちょっと手抜きしてたお手入れを本格的に始めていましたが、
今年は、3月から始めた脱毛エステで、早くも効果が現れ、お気楽な日々音譜

5、6年くらい前に、外国人女性の友人から
「日本人女性は不潔よ。お手入れしたら」と言われた事がショックだったし
お気に入りの海外ドラマ「SEX AND THE CITY」のmixiコミュでも、
話が盛り上がってた。
確かに、生理の時の不快感を考えると
チャレンジの価値があると思い始めた
アンダーのお手入れ(//・_・//)
やってみると想像以上に良く、生理の時の不快感も解消されました。
その部分も、脱毛エステ(*^.^*)
婦人科受診の時は、ちょっと恥ずかしかったけど、サロンスタッフの
「近年増えてますよ~」って言葉を信じて、診察台に上がっています
あせる

先日、友人から、エステについて尋ねられ、快適だと言ったら、
早速、申し込みに行ってましたニコニコ

最近では、結構お安いコースなどもあるし、私が行ってるサロンは、
予約が取りにくいこともあるかもしれないけど、

2,3ヵ月に一度のペースなので、通いやすいです
合格


ペタしてね


ポチっとお願いしますダウン
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村