来週はハンギングの植替えです。 | painting atelier M's Rose

painting atelier M's Rose

トールペイント・フラワーetc...

年に2回行う、金町地域の店先に飾っているハンギングの植え替えが来週に迫りました。

今年もにちにちそうやペンタス、アンゲロニアを中心に華やかで秋まで楽しめるハンギングを制作予定です。

花とはっぱの会の皆様、宜しくお願いします。

今回は亀ヶ岡学び交流館です。

 

今日は用具のチェックと日光消毒です。

 

今回から場所が変わるので、忘れ物があっても取りに来るのが大変。

なんだかS字が足りないような・・・

しっかり準備しなくては~~~

 

今日はペイントの下塗りもしています。

雑貨屋さんで見つけた可愛いトレー

どんな柄にしようか迷っています。

第6回あらかわ手づくり市に間に合うかしら?

 

第6回あらかわ手づくり市

6月10日(土曜日)

10:30~16:00

日暮里サニーホール

東京都荒川区 東日暮里5-50-5

ホテルラングウッド4階

日暮里駅より徒歩2分

 

フローラルブーケのひろさんと出展します。

是非、遊びに来て下さいね。

お待ちしています。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村