多肉のウエルカムボード | painting atelier M's Rose

painting atelier M's Rose

トールペイント・フラワーetc...

OZONE クラフトマーケットのワークショップで使った多肉。

予備を多めにしてあったので、一つ作りました。

うぅ~ん。

思ったように丸くならなかったわぁ。

左上の高砂の翁をメインにしました。

ふちの赤に合わせて、赤味のある多肉と、その中からライムグリーンをのぞかせる感じにしました。

いかがかしら?

 

全体像はこんな感じ。

ウエルカムの文字を用意していなかったので、ちょっと寂しすぎ。

2週間して、早く飾れるようになるとよいなぁ~~~

 

これにて、多肉の話題はしばしお別れです。

 

あぁ~~~、ワークショップの時に言い忘れたことがあった。

ブログ見てくださっているかしら?

大きめの巻き貝等にネルソルを詰めて多肉を埋め込むと、夏休みの工作になりますよ~~~

宜しかったらやってみてくださいね。

 

さぁ~~~、ペイントペイント!!!

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村