明けましておめでとうございます | painting atelier M's Rose

painting atelier M's Rose

トールペイント・フラワーetc...

穏やかなお正月を迎えました。

本年もよろしくお願い致します。

 

さて、今年も初詣に柴又帝釈天に行ってきました。

葛飾が誇るものの一つですね。

今年もたくさんの初詣客でにぎわっていました。

お正月なので正面の参道から入りました。

が、なかなか前に進みません。

両脇には美味しそうなお店が並んでいますが、まずはお参りをと。

 

門にもお飾りが付いているのですね。

 

今年も無病息災・健康をお祈りしてきました。

良い年になりますように。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村